JPDAニュース

JPDA事務局在宅勤務のお知らせ

2020.08.05

関係者のみなさまへ

日頃より協会活動へのご支援ご協力ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が全国的に日々拡大しているため
事務局の勤務を8月11日(火)〜28日(金)までの間、基本的に
在宅勤務とさせていただきます。

【 期 間 】8月11日(火)〜28日(金)

再開は 8月31日(月) 10:00〜となります。
在宅勤務期間中、事務局は不在となりますので、
お問い合わせはEメールにて対応させていただきます。
*土日祝日は休業いたします。

今後の感染拡大状況により、変更する場合もございます。
その際はメールマガジン・ホームページ等にて改めてご案内いたします。

会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 事務局

ページの先頭へ